栃木県市町村総合事務組合
フォントサイズ: 標準 
総合トップ栃木県市町村振興協会 栃木県町村会栃木県町村議会議長会栃木県市町村会事務組合
トップページ組合概要事業会議室案内
組織概要
活動状況
関連リンク
お知らせ
2021.01.14
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う会議室利用に関するお知らせ(1/14〜2/7予定)
 
 本会館においては緊急事態宣言発出中における会議室の予約を中止いたしました(予約済の場合を除く)。ご不便をお掛けしますが、事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

>> 栃木県緊急事態措置の概要

2020.11.30
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う会議室利用に関するお知らせ(12/1〜2/28予定)
 
会議室等の貸し出しに際しては、共用部の除菌清掃や館内出入り口にアルコール消毒液を設置するなど、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために細心の注意を払っておりますが、万が一当会館において感染者が発生した場合には、保健所等関係機関の指導に従い、会議室等の閉鎖を行うことも考えられますので、あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。

主催者様へのお願い事項:12/1〜2/28予定
1.会議等の開催にあたりましては、栃木県における「催物(イベント等)の開催に関する協力依頼(12月1日〜2月28日)別紙1及び別紙2」や「公民館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」等、最新のガイドラインを参照の上、感染防止策の実施にご協力お願いいたします。

2. 密接場面をさけるため、各会議室において、前後左右の座席との間隔(概ね1m)が保てるよう、机等を配置換えしてご利用くださるようお願いいたします。
 ※各会議室において、前後左右の座席の間隔を概ね1m確保していただきますと、原則定員の半分以下(大会議室は定員225名ですが、100名程度)でのご利用となりますので、ご協力お願いいたします。

上記事項にご協力頂けない場合は、当会館会議室の利用をお断りさせていただく場合がございます。
主催者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

>> 催物(イベント等)の開催に関する協力依頼(12月1日〜2月28日)

2020.01.09
失業者の退職手当等の追加給付について
 
厚生労働省における毎月勤労統計調査の不適切な取扱いにより、雇用保険の給付額に不足が生じる等の影響が生じております。

これに伴い、当組合が雇用保険と同様の条件に従い支給を行いました「失業者の退職手当(平成16年8月1日以降支給分)」についても追加給付が生じる可能性があります。

該当される方に対しては、受給当時の住所にお知らせをお送りしております。
なお、お心当たりのある方で転居等によりお知らせが届いていない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。

【連絡先】
〒320-0032
 栃木県宇都宮市昭和1-2-16
 栃木県市町村総合事務組合 業務課
 TEL:028-625-3011

※お問い合わせの際は、「失業者の退職手当の追加給付の件」とお話しいただくとスムーズです。