トップページ 協会の概要 宝くじのしくみ 事業内容 予算・決算 研修 市町概要 関連リンク  
 研修
研修概要
研修実施要領
研修申込方法
研修実施計画
案内図
研修申込方法
■お申し込み方法

インターネットによるお申し込み

以下のリンクをクリックして研修申込画面に移動して下さい。
  研修申込ログイン画面へ

受講決定
お申し込みされました研修につきましては、研修開始約一か月前にご通知致します。
※通知方法
  メールで送付します。
  郵送での通知を希望される場合は、研修担当(рO28−650−4670)まで事前に御連絡下さい。

【その他の留意事項】

1.事前課題について
  事前課題がある研修につきましては、「研修実施計画」の「事前課題」欄にデータを添付しております。留意事項を御確認の上、ダウンロードし御利用下さい。

2.研修を辞退する場合
 やむを得ない事情により研修の辞退を行う場合は、研修申込画面メニューの「申込内容の変更・辞退」より手続きをお願いします。画面での入力後、「辞退申請書」が作成されますので、メールかFAXでご提出下さい。
 なお、日程が迫っている場合(研修開催日の3営業日前以降)は、研修申込システムからの手続きが出来なくなりますので、下記様式を使用して「辞退申請書」を作成しご提出いただくとともに、必ず電話でのご連絡をお願いします。
「研修辞退申請書」ダウンロード(形式:Word サイズ:22k)

3.受講生・日程の変更希望について
  受講決定後にやむを得ない事情により、受講生・日程の変更を希望される場合は、必ず変更が可能かどうかを研修担当まで問い合わせの上、研修申込画面メニューの「申込内容の変更・辞退」より手続きをお願いします。画面での入力後、「研修変更願」が作成されますので、メールかFAXでご提出下さい。
 なお、日程が迫っている場合(研修開催日の3営業日前以降)は、研修申込システムからの手続きが出来なくなりますので、下記様式を使用して「研修変更願」を作成しご提出下さい。
「研修変更願」ダウンロード(形式:Word サイズ:26k)

※変更の際の注意事項:グループワークによる研修が増えております。所属・性別等を考慮して班分けをしているため、直前の欠席・変更は他の受講生の迷惑となります。ご理解とご協力をお願いします。

4.研修結果通知について
研修実施の翌月に、前月実施した研修についてまとめて修了報告を発送させていただきます。

5.研修会場及び駐車場
研修会場、それぞれの会場の駐車場については、事前にお送りする受講案内で御確認下さい。
※自治会館を会場として実施する場合、駐車場は、自治会館北側駐車場を御利用下さい。


その他ご不明な点がありましたら、研修担当(рO28−650−4670)まで御連絡下さい。

 
©栃木県市町村振興協会